--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.20(Fri):育児日記
先日の夜。。。

突然 養父がきました。
電話連絡もなく来たのでビックリ。。。

その後の将軍の様子を見に
仕事の合間に来てくれたのです。

養父だけど私にとっては実父だと思っています。

*******************************************

我が家は
プリクラを撮るのが大好き!
3人で揃って写っているものは
ほとんどがプリクラなんです。 

そのプリクラ画像を 写真にしたものを
額縁に入れ 飾っています。

その写真を見た養父は

【これがあるから 喋らないのでは?】

実際に家にいないのに
写真にはたくさん 旦那が写っている
それを見て 将軍の中で何かを感じていて
喋らないのでは? っと言われました。

【1度 試しに額縁を外したらどうか。。。。】

**********************************************

っと言われました。

外したら 私自身が気が狂ってしまうんじゃないかと
思うのです。
たかが 写真かもしれませんが
私にとっては 命や将軍と同じくらい大切なもの。

試しとはいえ 外す勇気が出ません。

**********************************************

外してみるべきか

そのままにしておくべきか・・・・・

究極の選択のように 迷っています。。。。

**********************************************

今日 雨降るかな~って思っていたんですが
晴れちゃいましたね。。。
さすがにプールはないだろう。。。。っと
思っていたのでプールバックを置いていったのですが
もしかして・・・・(p_-)
すまない 将軍よ。。。 許しておくれ!

さ~ 私は・・・・
パーツ製作とウエディングケーキ製作
出店に持っていく ミニパフェ製作をしました。
一段落したので ブログ更新(^-^)!

***********************************************

最近 酷い眠気。
逆らうと 吐き気MAX・・・・
どんな身体だ・・・・(p_-)
見た目は若くても中身はおばちゃん。。。。
ってことなのか?

***********************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


















スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/98-34120405
Secret

