--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.19(Thu):Tsuba姐自身
今日は前々から約束していた友人と外出予定でしたが
色んな言葉のすれ違い 等から
少しもめてしまいました。。。

その気持ちはちょっと前から始まっていたんですが
その気持ちを抱えたまま
今日を迎え・・・・
黙ったまま やり過ごそうかと思ったんですが
自身の性格から 思わず発言してしまいました。。。

最終的に 今日の約束はナシにしました。。。

旦那が亡くなってから ちょっとした事でも
敏感に反応してしまい・・・・
落ち込んだり イラついたり・・・してしまいます。。。
はぁ・・・ 
こんなんじゃいつか友人達が去ってしまいそうで
凄く怖いです。

*************************************************

今日は 
みかんのパーツ製作とオレンジジュースの製作をしました。
硬化してないので 画像は後日。。。

粘土で 初マカロン製作をしようと思ったんですが
なんせ 和室は暑い。。。
冷風扇に 扇風機でも ダメでした。。。
ん~ 何かいい方法を考えねば・・・・っと言いつつ
お流れになり 暑い中 製作に挑む・・・・
これがtsuba姐なんです(^^ゞ 
電化製品は お高いですからね。。。
買いたくても 手がでません。
さて 明日はどんなパーツ製作しましょう。。。

パフェに使う ウエハースでも製作しようかな。。。

***************************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


















スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/97-a98dd04b
Secret

