--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.18(Wed):Tsubasa Sweets
いやー しかし暑い。。。。

屋内でクーラーつけてるのに
フラフラです(--〆)
ある1室は和室で かつ 冷暖房機器がない!

冷風扇を使用してますが
冷房とは違うのであんまり効果はない(+o+)

そんな中で 掃除 洗濯して・・・
製作しようと思ったんですが
製作部屋は 魔の和室なので 気が進まない。。。

さて それはさておき

私の大切なブロともさん

twinkle*time ~趣味の時間~ 
*Sa・Ku・Ra*さんが・・・

        ban-tokyo-220a.jpg
        ban-tokyo-220c.jpg
東京スイーツデコ
     フェスティバルに出展!!!!

されます!
すごいですね~(●^o^●)
私の夢の1つですよ~・・・・
羨ましい! 素敵すぎ!
2010.11.23 開催ってことなので
*Sa・Ku・Ra*さんに会いに 行こうかと思っています!

中3以来の 東京だーい! 【チョー田舎もん!】

私もいつか出展したいな・・・っと思っているので
頑張って 腕を磨きたいと思います!

そんな素敵な*Sa・Ku・Ra*さんが
現在プレ企画を開催されています!

応募締め切りは 8月27日(金) 23:59

抽選、当選者の発表は29日(日) を予定しています

とのこと。
どなたでも応募OKのようですから
この機会に*Sa・Ku・Ra*さんのブログへ
遊びに行ってみて下さい!

クギづけになること間違いナシ!!!

***************************************************


いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


















TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/95-00c5e91c
Secret

