--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.17(Tue):Tsuba姐自身
今日は 
将軍を 保育園へ送って行って
しばらくした後・・・・

大好きな 【 モレラ岐阜 】へ行ってきました!

もちろん 映画です!
今回で3回目となる 【踊る大捜査線3】を
観てきました!
観すぎですよね。。。
でもあと前売りが2枚あるので
誰かと行くか 2回観るか・・・。

11:40~だったのでそれまで時間を潰し...

っとゲーセンでうまい棒を取り過ぎ・・・
他の景品も獲得し 戦利品の山と・・・(p_-)
それを持っての映画はきついので急いで
コインロッカーに突っ込み
映画を観てきました(●^o^●)
何回観てもいいんですけど
突っ込みしたくなる場面も多々。。。
3回も観れば出てきますよ。。。(+o+)


観終わった後は 製作の材料を少し購入し
お決まりの【 スタバ 】に行って
帰宅しました。。。。

夏休みで 凄い人だもんで
偏頭痛が発生し 夕方までダウンしてました。

現在は 痛み止め飲んでますから大丈夫(^^ゞ


*******************************************

まだ 参加希望を出したばかりなので
確定はしていませんが
10/16.17 出店するかもです!
しかも 土日なんですよ!
確定したら詳細をご報告致します!

*******************************************

次回は ぶろともさんの1人が
11月に出展されるとのこと
そのご紹介をしたいと思います!
ご本人からの許可を頂きましたので(●^o^●)

*******************************************

また 明日から製作頑張ります~(^-^)
皆様 熱中症にはお気をつけて
お過ごしくださいね(>_<)

********************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking















スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/94-e4986fd9
Secret

