--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.17(Tue):キーホルダー
天気が悪い日が続きましたが
昨日はようやく晴れたと思いきや猛暑でしたね
(p_-)
暑い中 チャリで役所へ行きましたが
汗だくでしたよ。。。。

ハイ。。。
今回は予約投稿という形での更新です。
今日は 少しずつ声も戻ってきたので
息抜きにブラブラしてきます。

さて今日は 私の大切なぶろともさんの1人
snow・・・まるゆさん
から アドバイスを頂き製作してみました!

タイトルにもあるように
ワンスプーンデコをしたいとずっと思っていて
その土台というか 型を探していたんですが
なかなか見つからず 見つかっても長さが(>_<)

そんなときsnowまるゆさんのブログで探していた長さでの
ワンスプーンの作品を紹介されていて・・・・
失礼かと思ったんですが まるゆさんに聞いてみました!

まるゆさんはとても親切にアドバイスをして下さり
製作までこぎつけることが出来ました!

その完成作品は・・・・
ワンスプーンキーホルダー 10.08.10
こちらです。気泡がたくさん入っていますが
氷に見立てて製作しました。
上のパーツは 金魚や夏らしさのパーツをつけ
4つのうち1つは友人へ
2つは知り合いに・・・嫁いで行きました!

今度はやってみたかった
【チョコ色】で製作し パフェなどのパーツとして
使いたいと考えております!

snowまるゆさん
本当に有難うございました!
心から感謝いたしております!


さて 息抜き とは
どんな息抜きをしてきたんでしょう。。。。
それはまた 更新しますね!




いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking















スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/93-01cf481b
Secret

