--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.14(Sat):育児日記
少しずつ声が出るようになったものの
完全ではないですし...
まだ 喉も痛い 声もガラガラ。(>_<)

そんな私の状況を知っている将軍は
イタズラし放題・・・・(--〆)
声が出せないもんだから
いろんなとこによじ登ったり
いろんなとこから 引っ張り出してきたり。。。(--〆)

4月から保育園へ 通うようになり
今まで出来なかった事が
少しずつ 出来るようになり
そんな将軍の成長を 目を細めて
見ていたいのですが・・・・・

イタズラばっかり。。。
注意しても いう事を聞かない(>_<)
まさにお手上げ状態。
魔の2歳とか聞くけど
魔の●歳がずっと続いてる感じです。

ところがばあば【義母】に対しては
大人しく ご飯もしっかり食べる一面も。
でも 優しすぎるところが 
私には目をつむれない部分もあるわけでして。。。
結構参っているのもあるんですよ。。。
毎回 お古のおもちゃや本を持ってきたり
お菓子を大量に持ってきたり・・・・
すいません 今度からは・・・・っと
言いたいのに言い出せない私(p_-)


そんなこんな毎日ですが
来月には 4歳になるんですよ。。。
ママとしても4歳
なんだか 早く感じるものですね。

先日 児童相談所で行われた
療育手帳の発行が完了したようで
来週 市役所に行ってきます。。。

そして今月中に 精神科のある病院へ行き
診断書を書いてもらい 
市役所に提出することが残っています。
なんだか ゆっくり休めれない日々。

とにかく今は 声を治したい!と思う
tsuba姐でした!



いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking
















TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/91-d37dbe74
Secret

