--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.12(Mon):ケーキボックス
近所の桜並木・・・
凄くキレイでした でも本日は雨・・・散ってしまいますね。。。




2010_0409_135825-DSCF1409_convert_20100412131500.jpg
見えますか? 近所の川なんですが
大きな鯉が 何匹も 何匹も泳いでいました。

昨日は チビが熱を出していたので 製作も更新も休みました。すみません。
今日から 通常保育! チビは熱も下がったので 保育園へ行かせました。
でも 今日は雨・・・自宅から園までは 徒歩なんで 熱のぶり返しがないかと心配もしています。
送って 帰ろうとしたら・・・ 追いかけてきて脚にしがみつき泣いちゃいました。
ちょっと可哀相な気持ちになりましたが 先生にお任せし その場を去りました。
なんだか 母として少し嬉しい気もしました。
あ~ 私はこの子の母親なんだな~っという実感もさらに得られました。


2010_0412_121617-DSCF1411_convert_20100412131701.jpg
さて 撮影用スタジオの製作の続きをしました。
現在 乾燥中です。 間近で見ると雑なんで危険です
これで完成ではないんです。 続きは乾燥後・・更に手を加えたいと思います。

2010_0412_121802-DSCF1415_convert_20100412134743.jpg
ケーキボックス製作の続き・・・ ボックスのフタの部分になります。
下の部分は 今日製作し現在 乾燥中! 完成画像は次回!

実は このボックス 2度オイシイ! 小物入れ&カードスタンドなんです。
写真を飾るもよし! メッセージカードを挟むもよし!
気に入ってくれるでしょうか・・・ 
今週末渡すのでドキドキしつつ 完成させたいと思います。

良かったら 途中経過ではありますが感想を下さると嬉しいです!
し、 今後の励みにもなります。


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のポチッをお願いします!
今後の製作等の励みになりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking


TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/9-d5c40a1d
Secret

