--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.13(Fri):ケーキボックス
夜になると薬が切れたせいか
熱が上がりますが 気持ちはかなり元気です!
声は相変わらずです。。。
でも 少し出るようになったかな...(^^ゞ
ご心配ばかりおかけ致しまして
誠に申し訳御座いません。。。。

19時前に義母が静岡へと帰って行きました。
ので 更新!
昼間は 庭に設置したラティスの修理をしてました。
隣の民家が 我が家のアパートの壁っというか
フェンス下のコンクリに向かって 
ボールを投げてるもんだから
その衝撃で ラティスが段々 情けない姿に(>_<)
義母も来た事だし・・・っと将軍を義母に託し
大工してました。。。(--〆)

さ~ 今回でケーキボックスのご紹介最終です。
今回は こちら・・・(^^ゞ
ケーキボックス10.08.10
ハートの箱にデコしていきました!

周りのピンクは100均の紙粘土
茶グル―に モデナ製 苺ちゃんに
レジン製 ラメ入りゼリー 等々です。
この子は 私の行きつけのショップ 【 CHU XXX 】の
素敵な素敵なショップ店員さんのもとへ
嫁いでいきました。
こちらは 500円で販売しました。

さていよいよ 
低価格で販売する理由の答えを書く時が
近づいてきました!

今日更新したいのですが
明日 朝早いので 明日更新します!
その理由は あるお店で
小学生以下対象で先着100名様に
【 花火 】がもらえるからなんです!
1,000円以上のレシート持参とかではないので
友達を誘い お願いして連れて行ってもらうことに
なったからなんです(^^ゞ
どうしても ゲットしたいので^m^ スイマセン。。。


いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking















スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/89-9f9f31ad
Secret

