--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.12(Thu):ケーキボックス
本日 3回目の更新です。
午前中 突然停電しました。。。

契約してる電力会社に電話したものの
声が出ないので
運よく来ていた親友に代わって聞いてもらいました。

電話した数分後 電気がついたのでホッと一安心。

でもって 配達業者から代引の電話が鳴る。。。。
出たいけど声が出ないのでやむ負えずスルー。
その後 配達のお兄ちゃんが来て
小声で・・・・
【今 声が出ないので 電話に出れずごめんなさいね】
っというと
【風邪ですか? お大事になさって下さい】っと
嬉しいお声をかけて下さいました。。。


っと さてさて本題に・・・・
ケーキボックス その4です
ケーキボックス10.08.10②
前回と似ているんですが よく見ると違います。
コレ前回↓
ケーキボックス10.08.10③
同じく 900円で販売しお嫁に行きました。
この子は 20代くらいのキレイな女性のお客様が
この2つの ケーキボックスでどちらにしようか
悩んでおられました。
そんな矢先 人がどんどん集まり。。。
うち一つは前回書きましたが 小学生の子に嫁ぎ。。。
そのお客様は焦ったようにお買い上げして下さいました。
凄く嬉しかったです。

ここまで4点をご紹介して参りましたが
まさか売れるとは思ってなかったので
数も豊富に用意してなかったんです。
5月から出店させて頂いていますが・・・
少しずつ スイーツデコを出店される出店者様が増え...
そして その方々と私とは明らかに違うからなんです。

【来月も出店されるんですか?】

このお声を頂いた時は大変嬉しく1人で感動してました。
出店してきてよかったな。。。っと。

いよいよ 次回でケーキボックスのご紹介を
ひとまず 終了致します。
次回 販売価格の安さを書きたいと思います。

声が出ない 出せないって本当に辛いですね。。。
何回 言ってるんだこの言葉。。。。(p_-) 


いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking















スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/88-16b34928
Secret

