--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.11(Wed):Tsubasa Sweets
大垣より帰宅...ただいま!

ってか・・・晴れたし・・・(--〆)
絶対に雨に降られると思い
駅までチャリで行くのを断念し
常連のタクシーで・・・・

実は昨夜 39℃に近い高熱が出てました。。。
喉も痛く 現在ガマガエル声です。。。(+o+)
その声で大垣へ行き すべてジェスチャーで・・・
なのでご飯は抜きです(p_-)

さてさて・・・・

昨日8/10はお忙しい中
モレラ岐阜で開催されました
ハンドメイドマーケットにお越し頂きまして
誠に有難う御座いました!
心から感謝致します(^^ゞ

今回念願のステージ側!
tsuba姐のブースはこのようになりました!
出店 2010.08.10①
出店 2010.08.10②出店 2010.08.10③
今回 デジカメを忘れるという失態を犯しまして・・・・
携帯で撮影しました。
で かつ画像加工に縮小したので画質が悪く
申し訳ないです。。。

念願のステージ側だというのに
通路側のブースが人気のように思えました(>_<)
ですが tsuba姐負けませんでした!

そして 絶対に嫁には行かないだろうと
思っていた ケーキボックス4点が・・・・

嫁に行きました!
価格に驚かれ じゃー下さい!っと。
夏休みというのもあり お子さんがおねだりするという
光景もあり。。。。
tsuba姐 テンパってしまい・・・
汗だく状態でした。
先月もお買い上げ下さったお客様がまた来て下さり
嬉しいお言葉と またのお買い上げに更に嬉しく思いました。

そして最高の一言は ある小学生の子達が
【 うまそう! 】っと言ってくれたことでした。
子供は正直ですからね。

次回 9/14開催のハンドメイドマーケットも
出店予定です。 
もちろん モレラ岐阜です。
次回もケーキボックスを持参します。
追加でパフェも持参予定【計画中】です。

唯一の楽しみの出店も無事終え
来月に向け 頑張ります(●^o^●)

まずは声・・・早く戻らんやろか。。。。
キツイです。 無言は。。。





アフィリエイト・SEO対策





いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/84-80b29b5f
Secret

