--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.06(Fri):日記
8月10日火曜日
モレラ岐阜 1階 スノープラザ周辺で
ハンドメイドマーケットが
開催されます(^^ゞ

tsuba姐 今回で4回目の出店!
念願のステージ側です!
新作品 商品を持参致しますので
お時間が御座いましたら
是非 お越しください(^-^)
お待ち致しております!



ようやくの更新です。

もっと早く更新予定でしたが
なんだか慌ただしい毎日で・・・(+o+)

市役所へ行ったり 
10日に向けての製作や・・・
ガタがきたのか私がダウン。。。
 嘔吐に めまいに 頭痛やらなんやら。。。っと
そして ようやく出店商品が出来かけ
あともうひと踏ん張り!っというのに
察知したのか将軍が 夕方からダウン・・・(--〆)

この土日で立て直してくれと願うばかり。

保育園で昼寝をしなかった将軍は
力尽きたのか 夕方・・寝てしまい。。。
ついつい 私も将軍の隣で寝てしまいました。。。
そういう時しか ゆっくりゴロゴロ出来ませんから。
こりゃ 旦那チャンがいたら問題もんです。。。
夕飯の支度時間ですから。。。^m^

そんな 何時間も寝てはいないのに汗だく状態で目覚め
食事の支度やら 風呂の支度やらして・・・
20時過ぎ頃にはのんびりまったり・・・を
目標に動きまくり。。。。

今夜 初めて見る 【HACHI】を観ました。
後半 1人でボロボロないてました。。。
【将軍は いつのまにか就寝してました。】

最近体調もそうですが 精神的にも不安定ですから
涙もろいですよ。。。。


製作の方は・・・
ケーキボックスが 先程完成し乾燥待ち。
あとは 
ワンスプーンキーホルダーのパーツ付けに
カップチョコマグネットの製作が残ってます。
今回マグネットは2パターンご用意!
いつものマグネットとシンプルなもの。
季節上 カップチョコのアルミカップが置いていない為
確保している分のみしか製作出来ません。。。
ので 欲しい方は早い者勝ちの1商品かも^m^

今夜は素直に寝て 明日やっちゃいたいと思います。
時間も時間なので 写真アップは後日。。。

おやすみなさい。。。。
皆様 よい夢を・・・・(^-^)


いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/82-5ca7f5ba
Secret

