--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.03(Tue):Tsubasa Sweets
昨日 仕事の為
久しぶりの電車に乗り・・・・
隣の市に行ってきました!

猛暑の中の移動はしんどいですね。。。
でも この市は 風が結構あってまだマシなほうでした。。。

仕事の用事を済ませ
昼食も摂らず 周辺の探索。。。
ついでに・・・っと我が家の大好きなトミカ収集!?
の新商品の有無を確認。。。6/19発売が延期になってから
いまだ 発売している気配がありません。。。

そして 仕事の用事が済んだあと・・・
ここへ立ち寄りました。
2010.08.02 ①  2010.08.02 ②

金蝶園総本家 本店です。
もちろん初めてです!
テレビや雑誌で掲載されていて行きたい!っと
思っていても なかなか叶わず。。。
この度 やっと叶いました!

先日 新聞記事で・・・
2010.08.02 ⑤
【記事内容が読めなくてスイマセン】

こう載っていたので 是非!っと思い
足を運んだのです。 もちろんこれも仕事のうち^m^
大人気の水まんじゅうに 金蝶饅頭 かりんとう饅頭に
12日~来る義母に 柿羊羹を買いました。

買ったうちの1つ。。。
2010.08.02 ③2010.08.02 ④
ミックス 3個入り
餡 抹茶 今は8月なので 葡萄餡
すごくあっさりとした甘さで買って良かったです。

この水まんじゅう
店頭の水槽内にいれ 井戸水で冷やすんです。
で 猪口に入った水まんじゅうは井戸水の水圧で
取り出していくんです。。。
すごくデリケートな水まんじゅう...
買って後悔ナシ 食って損ナシ!の1品です。

これも大人気!大人気!
オオガキ珈琲 も買いましたので
また アップしたいと思います!

今度水まんじゅう製作してみようかな。。。


いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking





TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/81-42e648d8
Secret

