--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.03(Tue):Tsuba姐自身
夏太り・・・・
っというか 水太りかな。。。。
体重はそんなんでもないんですが・・・

お腹と下半身に異変が・・・・・(--〆)

これは・・・危険です!
ちょっと 鍛えないとやばいです。
チャリ行動してても 同じくらい水分摂りまくってたら
意味ないか。。。 自爆・・・
ってか オケツのお肉ちゃん
どうやったら なくせるのかしら~(+o+)

ちょっと真剣に 食事改善からしようと思います。。。

あっ!【鶏レバー】 レバー自体嫌いなんですが
心臓を取り除き 甘辛煮にしたら食えるように
なりました! 生姜 大量に入ってますけどね^m^
ちょっとハマりかけています!
これも1歩 成長! かな をい!・・・(p_-)

当面 キャラメルフラペチーノは・・・・・

おあずけかもしれません。。。。


8月10日火曜日
モレラ岐阜 1階 スノープラザ周辺で
ハンドメイドマーケットが
開催されます(^^ゞ

tsuba姐 今回で4回目の出店!
念願のステージ側です!
新作品 商品を持参致しますので
お時間が御座いましたら
是非 お越しください(^-^)
お待ち致しております!


いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking





TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/80-07660949
Secret

