--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.10(Sat):育児日記
昨日は保育所で色々言われてきました。
あんまり深く考えないように・・・っと思いながら過ごしてましたが
かわりに激しい頭痛・・・ 先は長いのに弱過ぎだ・・・私。。。
しっかりしろ! 私・・・


2010_0408_121954-DSCF1400_convert_20100409213948.jpg

2010_0408_122015-DSCF1401_convert_20100409214112.jpg

今回 完成した作品を撮影するために
不要になった段ボールをリメイクしてみました。
この後 中に布を貼り 造花やレースの紙などを用意して
ミニ撮影スタジオみたいなのを製作していきます。
頭痛が落ち着いたら続きをやっていこうと思います。
ケーキボックスは 半分完成しましたので この撮影ボックスが完成と同時に撮影し
アップしますんで お楽しみに!


ランキングに参加中!です
是非応援のポチッをお願いします!
ページが完全に開くまで少しお待ち下さい


FC2 Blog Ranking


TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/8-1422a033
Secret

