--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.02(Mon):育児日記
金曜日 保育園を休んだせいか
将軍は やんちゃ度200%ぐらいの勢いで
いろんなイタズラし放題・・・・

土曜日更新するはずのブログも手つかず・・・
しかも夕方前に買い物へ出掛けたのでクタクタ・・・

日曜日こそ!っと思うも
将軍は我慢が出来んかったようで
庭にあるプールに水入れろ!と言わんばかりに
庭にでる窓を必死に開けようとする。。。

でも 突っ張り棒で固定してあるので
どんな事をしても開きません。。。。

で・・・・その将軍に負け
外から庭へまわり 水をためました。。。。

その後早かったですよ。

そう・・・・服を脱ぐのが・・・・・

1度入ると なかなか出てくれず格闘する始末。

ですが暑さにも負け今回は私も入りました!
もちろん 足だけ・・・・(^^ゞ
水遊び
気持ち良さそうでしょ!?
こう見えて アパートの庭なんですよ!
tsuba姐・・・一軒家住みではないですよ~^m^

そうそう・・・
先日 日焼けで赤くなった肩・・・
痛みが落ち着いたと思いきや・・・
何年ぶりでしょう。。。。。
皮がむけました。。。。(--〆)トホホ。。。

将軍が寝た瞬間に製作やらなんやらしましたが
ブログまでは・・・・出来ませんでした。。。
体力が・・・追いつきません。。。
こんなんでどうすんだ・・・(--〆)



いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/79-d126f518
Secret

