--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.28(Wed):カードスタンド
ハンドメイドマーケット
      in モレラ岐阜
8月 10日 火曜日
10:30~13:00
1F   スノープラザ
tsuba姐は初!ステージ側です。
モレラ岐阜
   岐阜県本巣市三橋1100

さて今日は昨日の続きの製作報告・・・
レジン製 ゼリーは・・・・
レジン製 ゼリー①
昨日はこれをアップしましたが・・・
夜までには硬化出来まして・・・
レジン製 ゼリー②
こんな感じになりました!
画像内のカフェオレゼリー・・・
かなり気に入ってます(^^ゞ

で ケーキに見立てた缶の小物入れ・・
小物入れ
これが・・・

小物入れ&カードスタンド
小物入れ&カードスタンド②
小物入れ&カードスタンド③
このように変身しました!
小物入れにもなりカードスタンドにもなる!
でも まだ完成じゃないんです!
完成後またアップしたいと思います(^^ゞ

ん・・・・でも販売価格いくらに設定しようか
悩んでおります。。。
何気に気に入っちゃいました(●^o^●)



いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/76-9a0d9778
Secret

