--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.27(Tue):Tsubasa Sweets
昨日は もちろんウナギを食べました!
でもでもでも! 将軍は1口食った瞬間
しかめっ面をしてその後 食いませんでした。。。。

そして私は ウナギの小骨が刺さり・・・
痛い思いをし・・・
テレビでやっていた 
刺さったらご飯を飲み込むのではなく
水を飲む! っというのを思い出し
水を飲み 難を逃れました。。。

さて・・・ 8/10 モレラ岐阜で開催される
ママ作家さんによる
ハンドメイドマーケットに 出店します!
おかげさまで8月で4回目!
今回は スイーツデコのお店が増えてきたので
対抗して 新商品 新作品を製作し挑みます!

まずは ケーキに見立てた缶の小物入れの途中段階
小物入れ
星の形した物は イルミネーションライト!?ランプ?置物です
これもケーキに見立て カードスタンドにしていきます!

次は その小物入れの上に乗せるレジン製 ゼリー
レジン製 ゼリー①
硬化待ちですが まだ途中段階
まだまだ! 硬化したらまた手を加えます!
気泡をなくすため ドライヤーを当て気泡を飛ばしました!

お次は・・・まだ完全硬化していませんが・・・
透明粘土 すけるくん製 レモン?ゼリー!?
2010.07.27試作品 
実はこれ試作品で パフェの下の部分に投入予定。
この試作品の完成次第で メロンやスイカのくりぬきみたいなものを
大量に製作しようかと考えておりまする。。。

後ろに写ってるイチゴは着色して使います!
試しに作ったんですが・・・ コスモスかモデナだったような・・・

コスモス製 チョコプレートはたくさん出来ているので
ニスとか塗って ブランド名入り チョコプレートを製作していきます。

今週後半は 大人気! 大好評!のカップチョコマグネットの製作にも
取りかかります!

さてこれから 行きつけの美容院に行ってこようと思います!
レジンが硬化しないと次の段階に進めませんからね・・・

あとは いつになったら行けるのでしょう・・・
近所にある接骨院! 私にとっては助けのお城!なんですが
開院してからまだ行けてません。
目の前にあるというのに・・・・ ううううう・・・・・
いつも輝いて見えます!
明日 イイ感じに製作が進んだらいこうかしら。。。
肩痛いわ・・・腰や背骨が痛くて28とは思えないヤバさです。。。

こんなんで将軍とバトルなんて出来ませぬ。。。

皆様! 今日も暑いですが
熱中症にならぬ様お過ごし下さいね(●^o^●)




いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking





TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/75-2348ac9a
Secret

