--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.25(Sun):日記
今日から暑さが和らぐっと聞いていましたが
和らいでいますか?

曜日感覚が失いかけてます。どーも tsuba姐です(p_-)


息子は 金曜日に病院へ連れて行って間もなく平熱になり
いつもの元気さが戻ってきました!
母・・・ しんどいですよ。。。
もうやんちゃしまくりで バタンキューです。

そして昨日24日に近所のスーパーで26日
土用の丑の 鰻を予約注文してきました!
息子には ひつまぶしにして・・・・
私もそうしようかな・・・・っと考え中・・・

そして 人生初! 鶏レバーを購入し甘辛煮を作ってみました!
私 レバー嫌いなんです! 無理無理!

でも めまいが酷くて酷くて 保育園の園長に
レバーを食べなさい! って言われまして…
で 自分で作れば自分なりの味付けで食べれるようになるからと。
まず 手始めにネットで調べ 甘辛煮を選択。
ガッツリ!っとまではいきませんが何とか食せました。


いや~ 木・金曜と保育園を休むと
親なのに曜日感覚を失います。
昨日が日曜日感覚でいました。 早くも疲れが・・・・(p_-)
こんなんで この先どうすんだ!tsuba姐よ・・・(--〆)


今日は庭先で 息子をプールに2回も入れ
もちろん 爆睡モード!
私は 自家製!?キャラメルフラペチーノを作り
キャラメルソースたっぷりかけ 息抜き中です。
スタバばかり行ってると そりゃすぐ金欠になるわ・・・(+o+)
自家製も捨てたもんじゃない!
キャラメルソースさえあれば バッチこーい!ですよ。


まるゆ様(^-^)
アドバイス有難う御座いました!
明日からまた息子は保育園なので早速やってみます!
普通のレッドでも透明感は得られますかね!?

昨日 息子が寝ている間に
製作部屋にこもり 初の透明粘土を開封しました!
購入から随分眠っていたもんです。。。。
透明粘土って難しいですね。
現在 乾燥中なんですが ひび割れが発生してきました。
ううう~ なにかイイコツはないものか・・・
まだ在庫はあるので たくさんパーツを製作していきたいものです。


最後に・・・・
皆さんは スイカの白い部分って捨てますか!?
食べますか!?
tsuba姐は 漬物にして食べます!意外とうまいんですよ!



いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/73-7b486d10
Secret

