--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.23(Fri):日記
前回の日記にも少し?書きましたが

水曜の保育園の帰り・・・
微熱を抱え帰宅した将軍。

夕方元気よく遊んでいたので
猛暑のせいだろうと思っていたんですが
夜には 38.2℃・・・オヨヨッ・・・(>_<)
でもご飯も少し食べて・・・・水分もバッチリ!

数時間後・・・・嘔吐。
食べたもの全て吐きました(+o+)

昨日は元気なんだけど38℃台が続き
今日も熱っぽいので保育園を休み
かかりつけの病院へ行ってきました。

毎度ながら 3時間おきの漢方を処方してもらい帰宅
またもや 夏風邪でしょう。。。。


昨日 
木曜日は数ヶ月前から予定を入れていたんですが
悲しくも オジャンに・・・(p_-)
結構ショックで 大人なのに泣いてしまいました。

そして最近肩が痛いんです。
お風呂ではしみるし・・・・

そう! 日焼けです。
暑過ぎて 露出してしまい【ノースリーブ】
肩が焼けてしまい ヒリヒリ・・・
寝ると布団とこすれて痛い・・・(;一_一)
う~やってしまいました・・・・ トホホ。

そんなこんなで またもや予定が狂い
製作も出来ない状態。
結構 落ちてます・・・・沈んでます。。。


初のお弁当に
初のカレーパーティーは参加出来ずの将軍。
カレー大好きなのに残念・・・(p_-)

さて 粘土は触れそうにないので
飲み物製作でもしようかと思います!
着色が難しい・・・
タミヤカラーのクリアレッドを使うんですが
なんかキレイな赤が出せないんです。
なぜかしゅういろ!?になる。。。
もっともっと入れた方がいいんですかね。。。。

製作した作品の画像アップが全然出来てませんね。
今度まとめてアップしようと思います。

まずは今 発生中の偏頭痛を何とかします。



いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】
っという方は是非クリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking





TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/72-99362bf8
Secret

