--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.22(Thu):育児日記
今日というか 昨日は
かなりの猛暑でしたね。。。
普段 この時間は就寝中なんですが・・・・
急遽のお洗濯で 全て終えるまで
寝れんのです。。。。

なぜか・・・・


今日 保育園へ迎えに行くと 
少し元気のない将軍・・・
どうやら少し熱があるようで この時点で37.2℃

暑さのせいかもね・・・なんて先生と話して帰宅。

家の中は涼しいからそのうち下がるやろ~っと・・・
それなりに元気・・・

でも夕方 試しに測ってみると。。。38.2℃・・・
また 夏風邪? 暑さのせい?なんて思いながらも
食べたそうにしてたので ご飯をあげ・・・

でもしばらくして 激しい嘔吐・・・・
食べた物を全て吐きました・・・(+o+)

その後37.9℃・・・・

明日22日は 保育園 初のお弁当持参の日!かつ
私の今月最後の息抜きで友人と 
【踊る大捜査線】を観に行く予定が・・・・
(私は 2回目の踊る・・・)
数ヶ月前からの計画・予定を立てていたのに・・・

気のせいだと思うのですが
私が前々から予定を立てると 
その数日前に体調を崩すという
不思議な現象が起きています。
特に 出店前・・・・(>_<)

なんか毎回余裕をもった製作が出来ていないような感じ
息子なりに 何か察知しているんでしょうか?
無意識に身体が反応するとか?

果たして 朝・・・熱が下がっているんでしょうか・・・
下がっていたとしても休むべきか・・・

なんか色んな思い・気持ちと葛藤中です。

しかも義母は 朝早く静岡へ帰ります。
●ショートで義父(義母からみて自分の主人・旦那)を
介護施設へ預けているため
【しかもお試しってことで2泊3日】
何時に帰ってくるかハッキリしていないようなので
早く帰るとのこと。
私としては結構痛手です。。。


話はそれますが・・・
最近のお子さんを持つご家庭では
チャイルドシートを使わないんでしょうか?
確か義務付けられているのに・・・
乗せてない方が多く見受けられます。
しっかり乗せてる方も もちろん見えますが
乗せていてもベルト固定していなかったり
運転席に一緒に乗せて運転していたり 
かなり真っ青になる光景です。
運転に自信があるようですが
いつなにが起きてもおかしくないんですから
小さな命 大事にしてほしいものです。

私は免許ないですが 友人の車に乗車するときは
必ず持参しベルト固定もしています
絶対事故らん!なんて言えませんよ!
もう少し 親としての自覚 責任を持ってもらいたいな~
って思いました。。。。。

もう2時。
朝起きれるかしら~(--〆)



いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】
っという方は是非クリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/71-f29d4a96
Secret

