--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.19(Mon):育児日記
3連休 いかがお過ごしですか?
今日は最終日ですね。。。
って 私が住む県っというか地域は夏休み突入です!
最近は 早く終業式を迎え 
そして早く始業式が始まるようです。。。
9月に入ってから始業式・・・ではないようです。
我が家はこれと言って特になく・・・・
 【 保育園は夏休みないっすから・・・・】

昨日の夕方ごろ
自宅近くの用水路!?でザリガニや魚を捕まえました。
っといっても 私が必死に捕まえ
将軍は見つめて 観察係!?・・・
こういうことも必要かと思い 
昼間にホームセンターまでチャリをこぎ
タモや入れ物を購入!

その確保したザリガニ達は次回アップしますね!


先日療育センターに行った時に
少し遊んだので その時の様子というか写真・・・
   2010_0715_153800-NEC_0095.jpg
埋もれてるこの姿もまたかわいい!


そして今日の息子・・・・
   2010_0719_131400-NEC_0094.jpg
突然 おむつを並べはじめました。。。。
位置も決まりがあるようでして・・・・
並べ替えると 怒られます・・・(>_<)


私の休みも今日まで・・・
明日からまた製作頑張ります!・・・ほどほどに・・・

でもって 明日は義母が静岡から息抜きにやってきます!
午前中に 駅近くの和菓子屋さんへ走り
水まんじゅうを買う予定です(^^ゞ
なんか 塩こしあん・れもんあん・よもぎあんの
水まんじゅうがあるんですって!
でもって わらびもちも気分次第で決めたいと思います。




いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】
っという方は是非クリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking





TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/70-eb1c95af
Secret

