--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.17(Sat):Tsubasa Sweets
7月13日
無事 3回目の出店を終えました。

今回 開催場所は違ったものの
たくさんのお客様・出店者様と交流出来た事
大変嬉しく思いますし 製作して良かった
出店出来て良かったと思いました。

そして今回もたくさんの商品を購入しました!
キーホルダーをはじめ 服やケシハン等々・・・
購入した出店者様の皆様~!
大切に・・・かつ愛用させて頂きますね~!

先日当ブログにコメントを下さったcocomama様
お買い上げと
嬉しいお言葉本当に有難う御座います!
来月8月10日開催にも出店致しますので
お時間が御座いましたらまたいらして下さい(^-^)
そして是非お声をかけて下さい!
お待ち致しております!



今回の 私のブースはこちら!
出店 2010.07.13
出店② 2010.07.13開催

そして 私のブースから撮影した
他の出店者様方の出店の様子。。。

出店③ 2010.07.13開催

ナチュラル系というかカジュアル系の多い
お店がある中での出店で 毎回のようにドキドキ
スイーツデコも多くなってきました。
ので 次回の出店は今までと違ったものを製作し出店 販売予定です。
そろそろ 【 秋 】の物を製作したいところなんですけどね。


今回も購入の有無に関わらず
当方の作品 商品を見てくださり 感想や意見 リクエストを下さいまして
誠に有難う御座いました。
次回の出店に向け 今回学んだ事も生かしつつ製作して参りますので
今後も どうぞよろしくお願い致します。



いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】
っという方は是非クリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/68-1f2e0de2
Secret

