--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.09(Fri):育児日記
コメント下さった方々
本当に有難う御座いました。


その後 保育園で色々お話してきました。
内容は書くと長くなりますから省略しますが
最終的な答えは 将軍はこのまま保育園に通います。

来年4月から受け入れ可能になる幼稚園。
今まで1年保育だった幼稚園が
来年から3年保育になるので 幼稚園にしようかと
考えていたのですが 将軍のコト 自身のことを考え
このまま 保育園にしようかと思っています。




将軍の現在の年齢で
まだ喋らない 受け答えが出来ない事に
正直 ますます焦りと辛さが出てきています。
どうしても周りの子達と比べてしまう。
でも 周りの子達にはないものを持っている部分も
あるんですが やはり周りの大人たちから

・まだ喋らないの?
・tsuba姐は早口だからね~
・なんでこんなに遅いの?
・親が遅いと子供も遅いんだ~  って

言われると 誰しもプレッシャーを感じませんか?
私は こう見えて内面かなり弱い 落ち込みやすい人間
この先どうなっていくんでしょう・・・・・





いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】
っという方は是非クリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/67-39e8e5be
Secret

