--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.06(Tue):育児日記
今日 将軍を保育園へ送っていった時のこと


明日は七夕&七夕祭りともあり
笹に飾りつけをするのが
今日の朝までとあって 将軍と一緒に飾りつけをしていました

でも 将軍は他の物に興味を示したのか
私の側から離れていきました

わんぱくすぎる将軍なので
飾りつけ中の飾りを結び付け
将軍を探すも 見当たらず
ふと玄関へ目をやると入口を飛び出していました。
手にしていた荷物を投げ捨て無我夢中で追いかけ…

道路のど真ん中で確保。

もう少し遅かったら
今頃病院だったか…
それとも………
っというぐらいの車との距離でした。

思わず泣いてしまった私。

先生とやりとり後
将軍はそのまま保育園
私は自宅へ帰宅

着いた瞬間
涙が止まりませんでした。

この先の事を思うと
保育園へ預けるのはやめるべきではないかと
悩んでおります。
これ以上 先生方にご迷惑をおかけするのは…
っという思いで
頭の中はいっぱいです。



無事であったとはいえ
やはり私は母親失格ですね。




いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】
っという方は是非クリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/65-27f3a2a5
Secret

