--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.01(Thu):日記
昨日の朝に速報で報じられた
パク・ヨンハさんの自殺報道・・・・

正直 私としても心が痛い報道でした。

そしてあの日の事がよみがえり・・・・・更に痛みを増しました。

私の主人も パク・ヨンハさんと同じ行為で他界しました。

内容は違いますが・・・

救命救急医の先生は

【きっと 鬱病による突発的な行動だったのでは・・・】
っと・・・・
でも 精神科に通院していたわけではないから
断言はできない。・・・・っと。
 私は一生 同じ職場で働いていた店長を恨み続けることでしょう。
 言葉による体罰も 私からしたら犯罪行為ですよ!
 【お前 死ねよ!】
 【いっぺん 死んでこいよ!】っと発言は許されん!

ドラマでの映像と 実際は違うんですよ。
首吊りした状態での発見 状態 光景って・・・・
だから パクさんのお母さんは 辛いだけでなく
頭の中が真っ白になり 受け入れたくない思いで
いっぱいだと思います。


私自身 後追いを考えた事って何度も何度もあるんです。
楽になりたいとか 主人がいない生活なんて・・・とか
私1人で息子を育てていく自信がないから・・・とか。

でも 主人がいたから 息子がいる。

周りの家庭のような満足のいった生活は
難しいけど 私なりの育て方 愛情を注いでいこうと

思っています。

ですが この先 何十年と生きていく中で
主人を発見した時の光景や入院中の姿
葬儀での光景 火葬での出来事は死ぬまで一生
忘れられない 離れられない光景であるのは確かです。


確かに なんで誰かに相談しなかったんだ・・・
相談できてたらこんな・・・・ って
思うのは当然やと思いますが
相談できない 話せない事も世の中にはあるんやと思います。

私だって ありますし
皆さんもあると思います。

自殺・・・という行為は色々感じる事もあるかと思いますが
私としては 避けて欲しい行為です。



自殺で他界された方は この世にとどまり
なかなか成仏しないと聞いたことがあります。

主人はもちろん
パク・ヨンハさんや 同じ行為で他界された方は
安らかに眠り・・・そしてお空から残された者を
温かく見守ってもらえたら・・・と思った日でした。






いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!に繋がりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/59-a0f2571f
Secret

