--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.26(Sat):育児日記
今日は 保育参観日でした。

天気は 雨。。。。最悪(>_<)

保育園に入園して 初めての参観。
色んな妄想? 予想をしながら行きました。

土曜日っとあってか お父様方の姿が多く
私にとって正直 心がイタイ光景でした。
主人が元気やっても サービス業やから
土曜日は休めないんですけどね。。。(p_-)

息子の姿を見ていて
時折 お友達のお父さんに視線がいっており
少し 悲しい表情を出す場面も・・・
でもって 違うお友達のお父さんの脚に飛びついた姿を
見た瞬間 本当にきつくて 泣きそうでした。

【 でっかい矢が刺さった感じでした。 】

息子からプレゼントを貰い 更に泣きそうになり
講演会で お話された先生の話を聞き
もっと泣きそうになりました。
グッとこらえるのも必死だった半日でした。

息子の成長をこの目で見守り 喜びを感じつつ
【 パパ 】っという存在を 
どうしようも出来ないんやけど
考えさせられた日でもありました。


明日はゆっくり休養したいと思います。


いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!に繋がりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking









スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/57-cf4b39bf
Secret

