--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.22(Tue):Tsuba姐自身
先日 書いた恋愛に関しての日記。

私の気持ちを分かってくれる人がいてくれただけで
嬉しかった。

この彼は 私が独身時代の 勤め先の店長。

一目惚れでした。【 一目惚れの多いtsuba姐】
でも この彼には 
奥さんがいることがあとで分かり
あえなく撃沈。

でも最高の上司で 仕事が楽しかったんです!
そんな彼は 私より先に 退社・・・・
誰もが 悲しみ 少し恨んだ事でしょう。。。

彼が退社してからも 相談や悩み 仕事のアドバイスを
頂き 本当にいい上司!

そんな彼は 奥様と離婚したという風の便りが
ふわふわと 舞い降りましたが
既に 私は 彼氏がいました。
が・・・ひそかに彼を思い続けてはいました。

時が流れに 流れ・・・・・
私も勤め先を退社・・・・。

更に時が流れ・・・
いつしか
交際することとなり 彼が
【 福岡に転勤なんだが ついてきてくれないか? 】
っと・・・。
もちろんついていきましたが・・・・
彼との交際を知った 元勤め先の先輩たちから
色々言われましてね。。。
彼にそのことを告げることなく 去ったんです。

そんな様々な事があったんですが
何年かして また連絡を取る機会?があり・・・
その時 既に私は お空にいる愛する主人と授かり婚

元彼・・・っというより 
元上司と部下 良き友人関係に戻りました。


もちろん彼には 私の思い 気持ちは
伝えてあります。
正直 再婚は出来ないというか したくない。
【 私が・・・・ 】
相手に 先立たれるというのをこれ以上経験したくない。
でも 好きという気持ちは変わりない。
きっとお空にいる主人は 
イイ気持ちはしてないでしょうね。

でも 生きている以上 心の支えは欲しいんです。
いらないって人は 誰もいないと思います。

人間 1人じゃなんも出来んって事です。
周りからの支えが合って
成長していけるんやと思います。

この先 彼とどうなっていくのかはわかりませんが
互いにとって いい方向にいけたらいいなって
思います。



当方へのブログに
訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!に繋がりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/51-ce9b32fb
Secret

