--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.21(Mon):Tsuba姐自身
昨夜・・・・
チビが就寝した後・・・・行動開始。

私 パーマかけてたんですけど・・・
ストレートにしたくなって
土曜日に購入した市販のストパーを使い
ストレートに戻しました!

なんかスッキリしました。

案の定 今朝 息子が起きてきて
私を見た瞬間 ガン見!
昔の私に戻った!っと言うような表情になり
終始笑顔!

やっぱ ストレートがいいですか。。。

【ママの魔法は 今やっと 解けましたよ!】

っと言った方がいいのでしょうか?(笑!!)

その後 保育園に送っていき 先生や子供たちに
【 誰かわかんなかった!】
【 ●●クンのお母さん 髪切ったの? 】
って言われました!

しばらくは髪を伸ばしたいこともあり
ストレートでいこうかと思います!

さて今日も1日 頑張るよ!



当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/49-05338a83
Secret

