--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.19(Sat):Tsubasa Sweets
ご紹介がひと段落?し・・・
今度は 自身の出店報告を書きたいと思います。

6月8日 出店2回目となる日を迎えましたが
朝からトラブル発生。
主催者様が慌てている中 急遽場所変更になり
少しばかり移動した所で開催されました。
主催者様のお力になりたかったのですが・・・・
すいません...(>_<)

前回 初出店の画像と 今回の画像を掲載します。

これ 前回 5/20

2010.05.20 初出店!

こちらは 今回6/8

出店① 2010.06.08開催
出店② 2010.06.08開催
出店③ 2010.06.08開催出店④ 2010.06.08開催

全然変わりました!
ちょっとショップらしくなったと思いませんか?
この日 1つも売れないんじゃないかと ハラハラ・・ドキドキ
両サイドの出店者様のブースはかなりの人だかりで人気!人気!で
ひそかに帰りたかったです。。。

でも前回大人気だった カップチョコマグネット
今回も人気でした。
前回 ママさんが 息子にお土産~っというお声を聞き
男の子のママにも!ということで製作してみました。
自身も男の子のママなのに なんで気付かなかったんだ!と
後悔してて 無い知恵をしぼり 製作しました。
おかげさまで今回も人気でした。

あとは年齢層が高いな~と感じつつ
私の設定価格は高いのかな~っとまた悩み始め・・・・
汗だく状態になりながら 過ごしておりました。

そして 暇になった隙に 助手の友人に店番を頼み
他の出店者様のブースへお邪魔したりして
更に 学んだり 買い物したりしました。

こう見えて 実は極度の人見知りであるtsuba姐
なかなかスッと声をかけれません。
ですから 友人がいてくれるだけでかなり助かっています。

来月も出店が確定し 今回は余裕を持っての製作が・・・・
出来ているつもりです。
製作だけでなく 育児とか他事にも悪戦苦闘しながら
過ごしておりますが 寝込むような事がないよう
体調管理はしっかりしようかと思います。



当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/45-63c3496a
Secret

