--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.19(Sat):Tsubasa Sweets
さて・・・次の作家様のご紹介
こちらの作家様も 今月8日に開催されたハンドメイドマーケットで
出店されていた方です!
とてもキレイで羨ましい~お方でした(^-^)
そんな作家様はブログはやってないとのことでURLはナシになりますが
某サイトで まきゅさんという名前で登録されているので
まきゅ様でいきましょう!

そんなまきゅ様の作品・商品はとても人気でした!
もちろん 私も購入しました。
購入したものは・・・・こちら。。。。

ハンドメイドマーケット 購入商品紹介②

可愛い! 私がまだ未挑戦の
マカロンやシュークリームのストラップ等がずらり・・・
とてもいい勉強をさせて頂きました。


こちらもまきゅ様にご紹介してもいいですか?
っと 許可を得たのちご紹介させて頂きました!
次回の出店はお休みとのこと。 少し淋しいな~(p_<)
まきゅ様 購入した商品は大切にさせて頂きますね!


以前の日記にも書きましたが
我が息子 将軍はまだ喋りません。
こちらが言っていることは理解できています。
旦那の事も影響しているんでしょうね。。。。
母として 心の痛いところです。
その将軍。 保育園に通いながら療育センターに週1通った方が
息子や私の為でもあるとのこと。
来月の出店を終えてから 療育センターに相談に行くことになりました。
自宅から遠いのがまたイタイとこなんですよね。。。。トホホ(--〆)



当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/44-16ef0a9f
Secret

