--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.17(Thu):Tsubasa Sweets
先日 私の中で師匠!と
勝手に決めている 作家様がいます。
そのうちの1人の作家様が プレ企画を開催してみえまして・・・
これは!!!! っとギリギリ最終日に応募。

たくさんの方が応募してみえたので
当選はしないだろうな~(>_<)っと思いつつ書き込みました。

当選発表当日 おそるおそるアクセス・・・・
っと・・・・・私の名前がぁ~~~~~~!!!
何度も確認! 夢ではないかと 頬をつねってみる。
いっ 痛い・・・(>_<) 現実だ~!

めちゃくちゃ嬉しかったです!感動!
師匠の作品がぁ~(^-^)ついに手にできる!っと
1人 勝手にはしゃいでおりました。

その作家様は・・・・・・・

*snow* まるゆ様(●^o^●) 
そしてそのプレ企画に当選した商品はこちら・・・
プレ企画 当選品 まるゆ様
素敵だと思いません?
目がハートになっちゃいました!し しばらく自分の世界に入っていて
時間を忘れてしまいました!でもって画像はないのですが
まるゆ様のご当地おやつも入っていてさらに感動!
お菓子は息子に全て持っていかれました。。。。
あ~ 食べたかった・・・・

そして そのまるゆ様がSHOPをオープンするとかで
PCの前にスタンバイし アクセス!
狙っていた商品を確保したのに 確保出来てない状態が何回か発生し
やっと確保 購入出来たお品がこちら!

SHOP購入商品 まるゆ様
SHOP購入商品2 まるゆ様
ね!素敵でしょ~^m^
このうち1個は 息子に・・・っと思い購入。
【下の画像 1個だけ写ってるのが息子用】
まだ幼いですし わんぱくなのでもうちょい落ち着いたら
園児バックにでもつけようかと思います。


もちろん 
まるゆ様の許可を得てご紹介させて頂きました。
まるゆ様! 大切にさせていただきますね!


今日も暑かったですね。
今日は友人とお出掛けしてきました。
っと言うのも私のわがままを聞いてもらったんですが
もうすぐ 保育園でプール開きとのことで 揃えないといけない物が
いくつかありまして それを探す旅をしてきました。
いいな 子供は・・・・プールという手があって。
私も入りたいゾ! 

明日からはまた雨のようです・・・・う~ん。。。。


今回 携帯で撮影したので
サイズ・画質等 調整がうまく出来なくこんな感じで
申し訳御座いません。



当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/42-393f39fe
Secret

