--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.08(Tue):Tsubasa Sweets
本日はハンドメイドマーケットinモレラ岐阜へ
お越し頂き 誠に有難う御座いました。

今回 2回目となる出店。
もう ハラハラ・・・ドキドキ・・・

でも なんとか無事終えました。

当方の商品をご購入下さったお客様

当方のブログURL掲載の名刺を手に取り 訪問して下さったお客様

当方の商品を見て下さったお客様

本当に有難う御座いました。
心から感謝致します。
 


本日の出店でも色々勉強させて頂きました。
次回の出店に生かしていきたいと思っております。

次回は ちょっと挑戦したいことが御座いまして・・・・
明日から 色々案を出し 製作していこうかと思います。

そして 次回の出店では 当方のブログに訪問&コメント下さった方に
お得な秘密キーワードを教えたいと思います。
例えば。。。。
キーワードを 出店日 ご来店の際言って下さった方には割引!
とか おまけがついてくる!とか・・・・
次回の出店は 来月になりますので 日が近づいてきたら
書きたいと思います!
コメント下さった方は ご自身のブログURLお持ちでしたら
そちらへ訪問し シークレットコメントさせていただこうかと・・・・
ないよ~って方は また考えます。。。。

明日から 溜まりに溜まったご報告&ご紹介をしたいと思います。

ご紹介に関しましては お相手の方に許可を頂きましたので
マイペースではございますが・・・・ご紹介させて頂きたいと思います!

今日はこのへんで・・・・ おやすみなさい(p_-)




当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/40-acd3a326
Secret

