--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.29(Sat):Tsuba姐自身
最近またはじまりました・・・

心が寂しくて・・・そのやり場がなくマイナス思考に走りかけています。。。

独身時代なら絶対に弱さを見せない私・・・
悩まず 先へ突っ走る!

でも・・・・今では心が弱すぎ・・・・(>_<)

旦那が空へ旅立ち 1年2カ月が立ちました。

誰しもいつかは空へ旅立つ日が訪れるんだとわかってはいても
早すぎる旅立ちに 心のよりどころがなくなってしまいました。
旦那が入院中でも 寝込むことなく慌ただしい日々を送っていました。
っと言いますか 寝込みたくてもそうはさせてくれなかった・・・
色んなことが 一気に妻である私に降りかかってくるんです。
弱音を吐くと 【 はぁ~・・・ 】っという困った態度をする会社の人間達。
こういう態度を恐れ 友人にも話してみたいことがあってもできないんです。

結局 自分自身が 前を向き 
しっかり地に足をつけて行かないといけないんですよね。

なんか 洗濯物たたんでると
ふと こんな時旦那は・・・・っと思ったり
買い物してると ある旦那さんが子供を抱っこしている光景をみた時・・・
そしてちびが そういった光景をみて 目で追っている姿を見た瞬間・・・
こんな時 いてくれたらどんなに助かるか・・・と思う事。

旦那が元気な時 旦那の愚痴を吐いていたことがどんなに最低なことか・・・と
今更 悔やんでも。。。ですが 悔やんでいます。

多分 こういったことから 吐き気 めまいがきてるんではないかと
思っています。
病院に行っても 病名言われないし 特に異常ないって言われるし・・・
ご近所さんは 神経じゃないか? って・・・・

もう おかしくなりそうです・・・
立ち直りかけていた心がまた壊れかけています。


暗い日記を書いてしまいまして申し訳御座いません。




当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいです! 
今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/36-319d0900
Secret

