--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.24(Mon):Tsubasa Sweets
報告という形でスイマセン。
5/20 モレラ岐阜内にて ハンドメイドマーケットが開催されました。

この日に向け スイーツデコ製作をやってきました。
なんせ 日もない日に出店情報を得て 申し込んだので
何を製作しようか悩みました。
で 今回は余りまくっている既製品を使っての製作にしました。

完成写真ばかりアップしますが お許しを・・・・

グラス 05.25

これは 自身が気に入っている ドリンクキーホルダー!

カードスタンド タルトカードスタンド タルト2
タルトタイプのカードスタンド

カードスタンド 4号サイズ
実際の4号サイズの大きさのカードスタンド!

カードスタンド ガラスタイプ
カードスタンド ガラスタイプ2
カードスタンド ガラスタイプ ポイント!
ガラスタイプのカードスタンド!
カップチョコ マグネット
カップチョコのマグネット!

他にも製作しました!がこれでご勘弁を・・・・!




当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/30-0fb03028
Secret

