--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.24(Mon):日記
かなりお久しぶりです。。。

ここ数日色んなことがありまして なかなか更新出来ずにいました。
すいません(>_<)
この後 いくつか一気に更新していきたいと思います。

まずは・・・私・・・精神的 体力的にいっぱいいっぱいでした。
でも なんかいい1日 1日で充実感はありました。

その結果・・・疲労のせいなのか 角膜に傷が付き 1週間コンタクト禁止です。
あと・・・4日もあります。。。がだいぶ落ち着いたし
コンタクトしようかな・・・・。

メガネって疲れるし 将軍に取られるんですよね。

あとは喉の痛み 咳 鼻水・・・・鼻血・・・トホホ。。。


先日 またやっちゃいました・・・ 


戦利品 お菓子
戦利品です!
当分 買わなくてすみますね。。。。





当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/28-08821f39
Secret

