--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.14(Fri):Tsuba姐自身
まだ 吐き気・偏頭痛と戦ってます・・・
tsuba姐です。。。。
最近 食欲も・・・・ っというより 量が減りました。。。


さて ミクシーの方で知った方が多いかと思いますが・・・


この度・・自動車学校を辞めることにしました。
高い授業料で・・・・かなり痛いんですが・・・・
当面 治療に専念することにしました。

もちろん 製作はしていきます。

今の状態で免許取得しても意味がないですし
息子という 小さな命を背負っての運転となるわけですので
万全の態勢!の状態で 進めていきたいですし 自分の身体を大事にしたい
っと言う事で 決意致しました。


報告 その2
今月 20日 旦那との夢であった ハンドメイド作品を販売!できそうです。
詳細メールが 来ていないので 【 確定! 】 って言ってイイものなのか
わからないっと言いますか 不安なので いえませんが・・・
こちらの情報を 送って下さいというメールは頂いたので 確定っと思っていいんですかね。


確定になることを願っていて下さい!


今夜か 明日には 作り方をご紹介したいと思っています。


今日 将軍ちゃんは 初の【 遠足 】です!
っと言っても 保育園の隣にある 公園までなんですけどね。
老人会の方と保育士さんと一緒に遠足!のようです。
さて・・・・ そろそろ  お迎えの時間。

将軍ちゃんは どんな顔をしてくるんでしょうかね。。。。

いつもは 私と目が合った瞬間! 満面の笑みで一目散!
凄い勢いで 走ってきます!

今日もかな・・・・・



あっ・・・ 

最近 私・・・・ どう見ても子供がいるようにはみえないそうです。。。

独身にしかみえないようです。。。。 

嬉しいんだか 悲しいんだか・・・・


当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/27-95de5846
Secret

