--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.10(Mon):Tsuba姐自身
なかなか更新出来ずすいません。
金曜日の深夜あたりから38℃~39℃の高熱
節々の痛み・めまい・吐き気がありPCに向かう事が出来ませんでした。

今日 友人の好意に甘え 病院に同行? 連れてってもらいました。

この下の画像なんだかわかりますか?


カモガヤ


これ・・・・
【 カモガヤ 】っというイネ科のものなんですが・・・・
アレルギー反応100%でした。。。
あとは ブタクサ・ヨモギ・スギ・ヒノキ・・・・
そして・・・・ 大好きな 犬まで・・・・ ( 猫は大丈夫!らしい )
ゴキちゃんに ユスリカ ガ  と色々と反応がありました。

28年間生きてきて 自分の身体のコト 全然わかっていませんでした。
かなり 驚きました。まさかアレルギーがあるとは・・・・

吐き気やめまいに関しては 病名はなかったものの
いくつか 薬を処方されたんで また飲んでいこうと思います。

車校なんですが・・・正直迷っています。
こんなに 吐き気やめまいが酷い中 耐えながら学校へ行き
無事 取得出来たとしても 可愛い我が息子を乗せるなんてこと
出来ない。。。

あと 正直 情緒不安定になってるんで
1度 精神科へ行こうかと思っています。

今日は ドリンクの作り方を紹介するつもりでいましたが・・・・
すいません。。。。 次回にします。




当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/26-8afa4ed1
Secret

