--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.07(Fri):育児日記
GW・・・・皆様はどのように過ごされましたか?
我が家は 特になく のんびりとしたいつもの生活でした。
まっ 暴れん坊将軍【略して 将軍】は病み上がりでしたし・・・
私も 人混みの中へ行くと 激しい偏頭痛が起きるので・・・
家でのんびりが1番! お金もないんで(苦笑!!)

今日は昨日までと違い 朝から大雨・・・
雨は嫌いです。。。 洗濯物乾かんし・・・気分も憂鬱になる。。。

将軍はなかなか起きないし・・・ 今日は徒歩だから色々と
準備せなならんし・・・・っと 慌ただしくしてる中
将軍は 2度寝  3度寝・・・っと繰り返す始末。
【誰に似たんだか・・・】

最終的に 布団をはぎ 服を着せ・・・時間がないから今日はバナナ!
っと食わせ 保育所へ・・・

もちろん 大号泣されました・・・・

入所してはや1ヶ月 
将軍は かなり早い 【 モテ期 】がきています。
同じクラスの2人の女の子にハグ攻撃され・・・給食では食べさせてくれるっという
お世話好きの2人 もう!可愛いのよ!2人とも!^m^

将軍が休んでる間も・・・

【先生!今日 ●●クン来ないの~?】 ●●⇒将軍の名前

っと言っていたそうです。。。 
イケメン将軍!
母ともっと イケメン目指そうぜ!



あっ!前お声のあった 
ドリンクストラップ・キーホルダーの作り方 
簡単ではありますが 書きたいと思います!



当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/25-8e220700
Secret

