--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.16(Mon):育児日記
こんばんは。

今日は久々の育児日記を・・・
先日 ちょっとした嬉しい出来事がありました★

まだ言語がない将軍ですが
ある入浴後の出来事。

いつものように一緒に出て 将軍の着替えが終わり
私も あとシャツを着るだけ。
そんな時将軍がよってきて 私が着るシャツを手に取り
私にスッと渡してくれたんです。

今までこんなこと1度も無かったのに
すっごく嬉しかった\(^o^)/

些細なことかもしれませんが
私にとっては 将軍の優しさがもの凄く嬉しかったんです。

そして・・・年中さんになって一気に成長したな~って
そんな風に感じた部分が多くなり
私もそんな将軍に成長させられてる気がしました。

時に 将軍がお菓子を1人でモグモグ。。。
そんな光景を近くで見ている私。
すると お菓子を手に取り 私の口へ・・・

【 かっ・・・かわいいやないの! 】

ん~~~~~~~ ギューってしたくなっちゃうやんけ!

っとバカ親っぷり満載ですが
なんとか 親子共々元気に!?過ごしています。

でも最近思うことは 将軍が 映画【豆富小僧】に似てるな~ってw
あと 再婚前提に交際中の彼の呼び名?を何にしようかしらね。。。

******************************************


いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^


ランキングに参加中!です
【 Tsuba姐!いつも応援してるぞ! 】
っという応援のクリック!を是非お願い致します!
今後の製作・育児等の活力になります!
【 ページが完全に開くまで少しお待ち下さい 】
皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Secret

