--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.04(Tue):Tsubasa Sweets
昨日に引き続き暑い1日でした。。。
息子もようやく平熱まで下がり 外に出たいばっかりです!
私にとっては 紫外線という敵がいますので厄介です!

さてさて 前回の日記に書きました
パーツの福袋の中身ですが・・・・
下の画像が 中身で・・・私は使わないパーツが山ほど・・・・
ちょっと失敗しました。

パーツ福袋 1
パーツ福袋 2
パーツ福袋 4
パーツ福袋 3
もっとありますが・・・1部のみ掲載しました。
もちろん全てではないです。 少し抜いてあります。
これをどうするか・・・・
前回 オークションに出されては・・・?っというコメントを
頂きましたので 出品してみようかと思っています。


ここ最近・・・・
【tsuba姐 雰囲気変わったね~!】ってよく言われます。
前まで ストレートでパーマをかけるなんてこと独身以来なく・・・
かけても老けて見られることが多かったので 避けてきていました。
でも 心機一転!っという意味も込め 地元へ帰ってきたのをきっかけに
パーマをかけてみました!
かつ 現在 かなりボーイッシュな感じで・・・
髪型は・・・・ボンバー!です(●^o^●)
【ボンバー過ぎだと元気!って証拠!!】
なんか 髪がペッタンってなってるのが嫌で嫌で・・・ボリュームが欲しく・・・
でも理想の髪型に なかなかなれずにいたんで 悩んでました。
思い切って 自分でカットし【中2頃から自分でカット!】 
今やっと 満足してます。 でも短いと男に間違えられるんで
ひそかに また伸ばしはじめています。。。が・・・
キレイ・可愛いママでなく カッコイイママになりたい!っと思っています。

さてと そろそろ製作に入ろうかな・・・・



当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。
皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)

ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/24-12d3cdd7
Secret

