--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.15(Fri):Tsuba姐自身
さて 今日から徐々に色んなご報告・ご紹介記事を
更新していこうと思います!

よかったら お付き合い下さいませ★

身近な友人 知人には 報告してきましたが
実は・・・・tsuba姐
この度・・・・
再婚を前提にお付き合いさせて頂く人が出来ました。

息子 将軍も凄くなついていて
息子には やはり父親が必要かな~ っと強く感じる日 
気持ちが大きくなっていき
以前 当ブログでも恋愛記事を書いていた彼と
真剣に交際していくことになりました。
もちろん私も 彼のことが凄く好きです。
でも 私には子供がいて 子供の気持ちを無視しての交際は出来ません。
心を開いていなければ どんだけ大人の私たちの恋愛感情が強くても
うまくはいきませんよね。。。

でも 息子は彼だけには 心を開き
もの凄く甘えるんです。
吸い寄られるように 彼に近づき べったり。

そんな母親である私には見せない表情を見ていると
嬉しい気持ちもありつつ この子には亡き旦那も大切だけど彼も必要だと思いました。

もちろん 彼も将軍を可愛がってくれますし 優しいです。

【 再婚 】までどれくらいの時間が必要なのか
今はまだ何とも言えませんが 3人とも焦らず 1歩1歩進み
よき方向へ行けたらいいなと 思っております。

もちろん彼自身 亡き旦那の事もしっかり考えていてくれて
法要やお墓参り等 しっかりやるべきことは
3人揃ってしていこうといってくれました。

簡単な文章で申し訳ないのですが
よろしければ これから先 亡き旦那をはじめ私たち3人を
温かく見守って頂けたら・・・っと思っております。

どうぞ 末永く宜しくお願い致します。


いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^


ランキングに参加中!です
【 Tsuba姐!いつも応援してるぞ! 】
っという応援のクリック!を是非お願い致します!
今後の製作・育児等の活力になります!
【 ページが完全に開くまで少しお待ち下さい 】
皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/233-dd1fb172
Secret

