--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.01(Sat):育児日記
4/24・土曜から始まった息子の高熱・・・・
昨日30日に病院へ行き 色々検査をしてきました!
インフルエンザ 陰性! アデノウイルス 陰性! でして
正直 原因不明に近い・・・・ でも他の病院に行ったら
【気管支炎】 って診断されると思います!っとのこと。

GWに入ると 病院も休み。。。。
とにかく入院は避けたい!!! ってことで 点滴をする事にしました。
昨日の朝と午後の2回 行い 様子をみて 今日の朝にもう1回・・・
っという計画でいました。

昨日 夜に1度 嘔吐したものの 熱はみるみる下がり・・・・
今日は いつもの息子に戻りかけていました。

その様子をみて 先生も 点滴は・・・やめとこか。。。っと。
で 昨日処方された 薬と漢方を欠かさず飲むことを条件に
点滴なしで 帰宅してきました。
もう 息子は元気! 元気! 自宅の庭に出たがる出たがる・・・
それを阻止するのは大変でした。 トホホ・・・(p_-)

私の方は・・・

実は私も 嘔吐しまして・・・吐き気が再発しました。。。
まだ薬がありますから トコトン頼りたいと思っています。


そろそろ 製作時間が出来そうです。
ちょっと 計画を変更し ストラップ・キーホルダーを中心に
製作していこうかと 思っています!
オーク出品は・・・まだまだ未定です。

最近 フリマ情報が入ってきます。
あ~参加したい!! って思っているんですが
免許ももちろん車もない私には まだまだ夢のまた夢の話。
グッとこらえつつ 製作に専念しようかと思います。 


今年のGWは・・・・
私や息子の調子も考慮し・・・ 家でまったりしつつ
掃除・製作でもしたいと思います。

そうそう! 最近 お気に入りの金属パーツ屋さんで福袋を購入したんですが・・・
ビーズ系のパーツが多々あり・・・どうしようか・・困ってます。
色々考えても 使わないものばかりで・・・・
しかも 挑戦!するつもりもないので・・・は~・・・どうしよう・・・・(p_-)








当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。
皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)

ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/23-e23d8c05
Secret

