--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.14(Mon):日記
地震の怖さ 津波の威力
現実なんだと 受け入れたくない光景です。
私が今 出来ることは 募金 と 皆様の無事を祈ることしか
出来ません。。。。

私の数人の友人が 被災地周辺に住んでおり
一度 連絡は取れたものの
現在 取れない状態にあります。

それも含め 当面の間
制作等の更新を自粛させて頂きたいと思います。

先日 予約投稿設定したため
更新記事がアップされましたが 一旦非公開させて頂きました。
状況をみて アップしたいと思いますし
さらに スローペースになりますが更新を考えていこうと思いますので
宜しくお願い致します。

Tsubasa Sweets...

 tsuba姐 & 将軍

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/228-ec74032b
Secret

