--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.10(Thu):Tsuba姐自身
今月 初めての更新?・・・・ですね。

決してサボっていたわけではありませんよ(>_<)
色々起き過ぎていて 自分自身をコントロールするのが出来なくて
何だかいっぱいいっぱいでした。
って・・・実は現在も いっぱいいっぱいなんです。(笑)

まずは簡単に 最近のtsuba姐一家の出来事。。。
あれから 親子共々一応復活。。。
で。出店に向けての制作に没頭! 更に没頭!
あっち行ったり こっち行ったりの日もあり...
土日の朝くらいはゆっくり~っという母tsuba姐の怠け者登場!
そんな日曜にびっくら仰天な出来事がちょっとおきまして・・・
書くと突っ込まれそうなので あえて書かず。。。
午前中に友人が可愛いベビちゃんが産まれたので
突然 お見舞い訪問★し 午後は親子が好きなモレラへ3人で!

で 8日 出店の日を迎えまして・・・ 
2011.03.08 出店1
2011.03.08 出店2
今月の出店 無事終了!
色んな方に 商品を手にとって頂き 凄く嬉しかったです★
【 おいしそ~! 】この一言は 最高でした!
そして 久々に出店された ママ作家さん うっさー様のあみぐるみをゲット!
しかも ぶたさん!があって いや~最高でした★
うさぎ村 うっさー様の ブログはこちら

>編み物、ビールと美味しい肴


色んな方に出逢いました!
うっさー様★をはじめ先月も出店参加されていたママ作家様
保育園のママさん★ 
まつエクに行っている美容院の方★
私の行きつけのショップのスタッフさん★
リピーターのお客様★
そして おじいちゃん! 【身内ではないですよ。。。】
なんだか嬉しさと 感動の出店でした!
蓄光加工の商品は やはり人気でした★
ストラップやキーホルダーにせず チャームのままの方がいい時もありますしね!
お買い上げ下さったお客様には おまけでストラップを1つプレゼントしました★
本当に ありがとうございました!

**************************************
そして昨日から右目が痛く 光が入るとギューっと締め付けられるような
痛みが発生し コンタクトを外し メガネ生活。充血も治まらず
今朝 将軍を送った後 眼科へ。。。。。
結果 コンタクトによる 炎症。 酸素不足で引き起こした模様(T_T)/~~~
で 一週間コンタクト禁止令! 目薬処方の一週間後再診察!

というわけです。。。

作家様のご紹介も結局 滞っており
なんとも情けない私。。。。。 本当にすいません。。。

さて 本当に 本当! 本格始動で明日より一気に【っといっても順番に・・・】
作家様のショップで購入した 商品のご紹介をしていきたいと思います!
ご紹介完了後 数日間 更新が滞る可能性があります。。。
その理由は・・・ 
3月3日 結婚記念 5周年を迎えましたが・・・・
3月21日に 亡き主人の三回忌を迎えようとしていまして
今後の事の話し合いや計画等のことがあるため さらに慌ただしくなります。
ので ご了承下さい!
あとは 素敵なご縁がありまして
この度 オーダー依頼を頂きました!
夏に結婚式を控えて見えるお客様で 【 席札のカードスタンド 】を制作してほしいと
当方にメールを下さいました★
当方に辿り着いたいきさつなどを知った後 ブログやWEBSHOPをしていて良かったな~っと
心からそう感じました。
これから1つ1つ 心を込めて制作させて頂きたいと思います。
他にも何件かオーダー依頼が入っている関係で 
この度のように更新が 滞ってしまいますが
これからも Tsubasa Sweeta...のブログにお付き合い頂きますと
大変嬉しく思います。。。
今後も 何卒よろしくお願い致します。
********************************************

では 明日からご紹介が始まりますよ★

********************************************
いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 tsuba姐!頑張れ! いつも応援してるぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願い致します!
今後の製作・育児等の活力になります!
【 ページが完全に開くまで少しお待ち下さい 】
皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


今日も素敵な出逢いに感謝。
ありがとうございます★
スポンサーサイト

Secret

