--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.28(Mon):育児日記
え~ ご無沙汰デス・・・・
生きてますよ~(T_T)/~~~

さて 将軍が21日の夜から熱を出してから。。。
一向に下がらない日が続いてました。
22日に病院に行き 23日も38℃台が続き 
24日に再度病院へ行き・・・
【26日土曜日までに熱が下がらなければ入院。。。】っとまで
言われてしまう始末。。。 入院は避けたい!!!!
と思いながら 25日やっと下がりました!
めっさ元気なんです!食欲旺盛! 飛び跳ねるくらい!
なのになんで38℃!?なんて摩訶不思議な日々でしたが
将軍は回復!

その間 母 tsuba姐24日~ 熱・・・・
だるさ 悪寒 頭痛・・・ 喉痛い 痰が絡み咳がひどくなる始末。

でも現在は 痰が絡んだ咳くらいでしょうか。。。
全然元気! だって将軍が寝た瞬間製作部屋にこもったり
おこたまで 作業道具を持ってきてちまちま制作してましたもの★

そんな1週間でした。
もちろん 今日から保育園!
久々の登園で 将軍 相変わらず女の子に囲まれモテモテでした!
第一モテ期 到来! 色んな意味で将来が怖いぞ!おい!

*************************************************
っと言うことで 【?????????】
作家様のショップで購入した商品のご紹介を早くせねばです!
3月8日に出店を控えているため 
間が空いてしまうかもですが 順番にご紹介させて下さいね★!
*************************************************
いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 tsuba姐!頑張れ! いつも応援してるぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願い致します!
今後の製作・育児等の活力になります!
【 ページが完全に開くまで少しお待ち下さい 】
皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking

今日も素敵な出逢いに感謝。
ありがとうございます★
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/223-c9c94c0f
Secret

