--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.23(Wed):育児日記
え~・・・・・・・・・

息抜きの為 21日に外出したtsuba姐。
その夜。。。。。
将軍が横たわる姿が。。。。(p_-)
ばあばとともに 恐る恐る熱を測ると。。。

38.9℃\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウソだ~。。。なんて思いながらもう一度測ると
39.2℃・・・あがっとるやないか~い!
で 次の日の昨日 朝 測ると・・・
40.2℃(T_T)/~~~
もちろん!かかりつけの病院に行ってきましたが
インフルエンザ検査では 【 陰性 】で回避!!!
とりあえず 【 風邪扱いで! 】ってことで
漢方を処方され ご帰宅。
昨日は3時間おきの漢方を服用させ 汗をかかせる!
寝て 起きての繰り返し。。。
【昼過ぎ ばあば静岡へ帰っていきました。。。】
**********************************************

そして 今日 おでこに手を当てると
そんなに熱くなく いつもの温かさ。 下がった????
でも熱を測ったら 38.6℃
でもめっさ元気! おいおい。。。
私で38.6℃だったらかなりぐったりで 食事無理
起き上がることでさえ出来ないぞ!っと思いながら
今に至ります。
もちろん 保育園はお休み。。。。
金曜の 療育も休むことにしました。

制作は 寝た瞬間に 製作部屋に入って色々やろうと思います!
実はやることいっぱい(T_T)/~~~だったりします(T_T)/~~~
でも まずは インフルが回避されたので良かったです。
*********************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 tsuba姐!頑張れ! いつも応援してるぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願い致します!
今後の製作・育児等の活力になります!
【 ページが完全に開くまで少しお待ち下さい 】
皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking

今日も素敵な出逢いに感謝。
ありがとうございます★
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/222-7950cd3d
Secret

