--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.12(Sat):Tsuba姐自身
今日は 約束していた友人と将軍と3人で外出。

3連休は大荒れで 雪がドカ積もりするようなこと
ニュースで言っていたので
積もったら友人には申し訳ないのでキャンセルする!と
決めていましたが 

【 はい?・・・ 積もってないし 降ってないやん!】

ありがたや ありがたや・・・で
デートしてきました!
そう! 今日は 【まつ毛エクステ】 初体験❤
昨夜は 明るい髪を 真黒にし
【っといっても 青に近い黒・・・】
今日は まつエク! tsuba姐イメチェンです!
色んな意味でめっさドキドキしましたが・・・無事終了!
落ち着きのない将軍も珍しく 暴れることなく待ってくれていました!

まつ毛の短いことに対し コンプレを持っていた私。
一重も コンプレ・・・(p_-)
でも やって正解! むちゃくちゃ気に入りました★
背中を押してくれた友人に感謝❤
マスカラ アイライン アイシャドー 大嫌い!
本当に苦手なことばっかなんです(T_T)/~~~
つけまも挑戦しましたが 駄目でした(p_-)
だから 本当に感動もので マジマジと見てしまいました!
しかも 6,500円が初回クーポンで5,000円になり・・・
そして そして 友人の紹介で500円off
4,500円で 出来ました★

その後は 友人のリクエストで モレラで ぶらり旅!
色々見て回って ついついゲーセンに立ち寄り
【うまい棒】 4袋ゲット!
その後もいいものゲット出来て
将軍の靴が 1980円?⇒1480円⇒500円!に
お買い物券を購入していたので かなりお得にゲット!

すっごくいい1日でした!
また週明けから 頑張れそうです!

**********************************************
★おまけ★
バックチャーム
以前雪の結晶で製作した レジンぶーちゃん
今度は・・・・
ぶーちゃん 桜バージョン
ちょっとみにくいかな? 桜のぶーちゃん
バックチャームにするために 穴をあけていたら
ミスって手が滑り 手をグサリ【以前の記事に書いた事件です(T_T)/~~~】
なので バックチャームには出来なくなり
他の方法で 使い道を探したいと思います\(^o^)/
**********************************************

TsubasaSweets...SHOPは
商品の入れ替え 全商品の価格設定変更&見直しを行い
2月14日 月曜日 再OPEN★致します!

**********************************************
現在 多忙の為
頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お時間がかかりますが必ずお返事しますので
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
必ずお返事しますので...気長にお待ち頂けると幸いです!
もちろん皆様のとこにも遊びに行きますよ!!!
*********************************************
いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援してるぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願い致します!
今後の製作・育児等の活力になります!
【 ページが完全に開くまで少しお待ち下さい 】
皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



今日も素敵な出逢いに感謝。
ありがとうございます!



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/217-fdf4b462
Secret

