--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.27(Thu):カードスタンド
寒いですね(;一_一)
昨日は雪が降ったり やんだり。。。
お迎え時は行きは降っておらず 
さ~帰ろうという矢先 降ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
部屋で やむのを待っていましたが
なかなかやまず。。。勢いが増すばかり(p_-)
少し落ち着いたのを見計らって帰ったが。。。

帰宅して 間もなくやみました。。。(;一_一)
こんなこと本当に多いです。

******************************************

さてさて 更新が滞ってしまいましたが
先日書いていた オレンジゼリーが完成しました!
正月前の100均でいいものを発見!
おせちの重箱の中の片隅に?入っている?容器。。。で
ひらめいた!即購入。。。とりあえず5個でいっか。。。

でもいざレジン流して スタンド固定して硬化待ちの時
なんか淋しいんだよな~・・・・
ちょっぴり華やかさも欲しいんだよな。。。


・・・・・・・・・・・・・・・ !!!!

で・・やっと昨日 息を止めながら製作し完成!

じゃじゃん!
オレンジゼリー カードスタンド オレンジゼリー カードスタンド②
どうでしょうか?
めっさ小ぶりなんですが なんか可愛い!
ミントの葉は苦戦続きで 断念し既製品を代用!
【でもこれミントの葉じゃないよ・・・・・】

まっ・・・・ まぁ~・・ そんな細かい事は!
お気になさらずに★・・・ねっ❤
ってことでシリコンが完全に硬化するまで時間は要しますが
出店には間に合うので 持参しようと思います。
自身もかなりお気に入りの1作品です!
5個中4個完成してます★
● 小ぶりなのが欲しい!という方にはオススメですし
  プレゼントにもいいですね!

このオレンジのカップ・・・まだあるかな。。。
ないよな~・・・・・
*******************************************

クローバー様主催
   ハンドメイドマーケットinモレラ岐阜
●2月8日(火曜日)
     10:00~13:30
モレラ岐阜内 2階 西松屋様横の会場

に半年ぶり!?に出店します

確定です! 
将軍が体調を崩さない限り 参加させて頂きます!
フェイクスイーツにストーンデコ
キーホルダーや小物入れなどを持っていく予定です!
※岐阜の頑張ってるママさんによる
 ハンドメイド作品がずらり!
ナチュラル雑貨やお子さん向けの商品
どれも目移りしてしまう素敵な作品・商品ばかりです!
お近くの方は是非 是非! 足を運んでみて下さい★

●そして雪がドカ積もりしないよう
 祈って頂けますと嬉しいですし
 その分 頑張って製作しちゃいますよ!
****************************************
本日も元気に
ショップOPENしてますょ(^^)
⇒ TsubasaSweets...SHOP

ゴージャスぶーちゃん
****************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お時間がかかりますが必ずお返事しますので
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
必ずお返事しますので...気長にお待ち頂けると幸いです!
もちろん皆様のとこにも遊びに行きますよ!!!
*********************************************
いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援してるぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願い致します!
今後の製作・育児等の活力になります!
【 ページが完全に開くまで少しお待ち下さい 】
皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



今日も素敵な出逢いに感謝。
ありがとうございます!




TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/211-793d3a13
Secret

