--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.29(Thu):育児日記
土曜日の夜から高熱が続いている我が息子
時に 40℃の熱を出していて・・・・
苦しそうです。

この日記も 普段この時間は就寝していますが 息子が就寝したので
昼間出来ないことを この時間に 別室で静かに作業しています。
月曜日 26日は 旦那ばあば 【義母】が かけつけてくれました。
本当なら 毎月旦那の月命日に来るんですが 今月は・・・

27日に 名古屋で【早乙女太一の舞台公演】をやっていて
購読している 新聞屋さんから 特典でチケットを貰っていたので
それを観に行くために 26日に来てもらい 
27日に 息子の送り迎えをお願いするという形になっていたんです。

【で・・・まさか・・・行ったの?】

って思ってません?
まさか まさか! 行きませんよ! 息子が苦しんでる時に
楽しんでこようとする母親がいますか!?
そんなに 最低な母親では御座いません! キッパリ!

そして ばあばは 28日に帰って行きました。
【 じいじが入院中というじ事情もあるため】

こうして 困った事が1つ発生してしまいました。
食いもんです! 今日買い物いっとけば良かった!
こういう時 母子は大変です。
たとえ 免許があり車があったとしても 
高熱の息子を外に連れ出すわけにもいかない!
私の場合 実母・実父がいないので 頼る人が・・・いない。大変だ~!

まっ・・・何とかしますけどね。。。。【なら言うな!!】

今週いっぱい保育園をお休みし・・・
ゴールデンウィーク中には治るといいなっと願っています!


ガラッと話は変わり・・・
今日 29日は よく行くショッピングセンターに【益若つばさチャン】が来ます!
祝日だし かなりのお客さんがくるんだろ~な・・・って思いつつ・・・
でも 凄いですよね。。。 あと私の好きな【さくらまやチャン】も来ます。
一目見たかったかも~

今日は天気もいいし チビの看病をしつつ
庭にあるクローバーの四つ葉のクローバー探しをしようかな!
今のとこ 3つ発見^m^ 凄いでしょ! 押し花に加工して
製作の材料【パーツ】として使うつもりでいます!


現在 【ワンスプーンスイーツ】のデザインを
考えています!
普通のスプーンでなく ベビースプーンになります。
100均で入手! 【どんなスプーンなの?】 それは・・・
次回 アップ出来たら アップします!

あっ 
自身の調子ですが 吐き気は少しあるものの 回数は減りました。
偏頭痛は 続いていますけど 生きてますし 元気です!





当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。
皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)

ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/21-878e16c9
Secret

