--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.19(Wed):育児日記
昨日は一昨日と違って雪も落ち着き・・・
将軍は保育園へ。。。

その後。。。。
私は アパートの敷地内の雪かきをしました!
【何だか無性に雪かきがしたくて・・・】
入口付近と 自分の駐車場スペースの部分。
っといっても 
雪をかき集めて雪山にしたかっただけなんです(>_<)
1時間ちょっとでやめましたが
その後 軍手をはめて作業したのに水ぶくれが出来たり
異様に痛かったり。。。
今は二の腕が筋肉痛です^m^
朝なので 雪が凍ってて雪と氷と格闘しながら
雪かきしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
むちゃくちゃ汗かきましたよ!
なんかダラダラでした(>_<)
汗もしたたるイイ女? 【Tsuba姐ツイニイカレタカ!?】 

*******************************************

将軍は 雪景色をみて興奮してました★
でもでも ここで問題点が1つ!

【雪を食べる事・・・】

きれいなの 汚いの構わず 雪をつまみ パクっと(p_-)
アカン!ってば~っというのだが
隙をみては同じ事を繰り返す。。。
保育園でも事前に先生に告げておいたのですが
駄目でした(>_<)
やはり 隙をみてはパクリ。。。
をいをい! 将軍!お腹こわすぞ!

【 早く 雪よ 解けてくれ! 】

っと強く願うTsuba姐でした!

****************************************

さて 
ショップでご注文下さったお客様への発送も
無事済み
養父から頼まれていた自治会名簿作成も
無事終え 引き渡し。。。
ちょこっと落ち着きました!
いよいよ今日から 粘土が触れそうです!

でもでも 実は映画の前売りチケットが1枚あって
昨年末公開されたんですが
まだ観にいけてないんです(>_<)
今月行けるなら行きたい。。。
けど製作もしたい。。。っと
いろいろ躊躇いつついるtsuba姐でした★
*****************************************
本日も元気に
ショップOPENしてますょ(^^)
⇒ TsubasaSweets...SHOP

蓄光ハートチャーム①
****************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*********************************************
いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



今日も素敵な出逢いに感謝。
ありがとうございます!




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/206-349c23ae
Secret

